公益財団法人 日本交通管理技術協会
 
調査研究開発
調査研究開発TOP
調査研究開発事業計画
調査研究開発実施結果
ベースの作成及び提供
交通管制センターの設計
技術情報
「信号機なんでも読本」および「警察によるITS」の頒布
位置情報の提供
交差点の位置情報等の提供
特定商取引に関する表記
 
 
 
 
 
 

特定商取引法に基づく表示

販売業者
会社名 公益財団法人日本交通管理技術協会
販売責任者 井上剛志
所在地 東京都新宿区市谷田町2丁目6番 エアマンズビル市ヶ谷
連絡先 電話 03-3260-3621
商品代金 商品の購入ページに記載します。
商品代金以外の必要金額 振込手数料がかかる場合があります。
お支払方法 コンビニ決済
ペイジー(Pay-easy)
銀行振込(ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)
郵便振替
(商品によって異なります。)
お支払期限 購入申込みが完了した日から、7日以内
商品のお届け時期 (1) 主としてダウンロードする商品
代金の支払いが完了してから、各商品の提供方法に記載した期間内に、インターネットでダウンロードするためのURLとパスワードをメールにて送信しますので、それらを使って購入者でダウンロードしてください。ダウンロードに必要となる機器や回線料等については、購入者で負担してください。また、ダウンロードは、購入したデータ量等により予め定めた期間内であれば何回でもできます。
(2) その他の商品
当協会が代金の支払いを確認してから、5営業日以内に発送の手続きを行います。
返品・交換について ご購入いただいたデータ等の商品の返品・交換はご容赦願います。
ただし、お届けした商品が当協会の手違いにより、ご注文の内容と異なった場合は、当協会から改めて、同一の方法により伝送または発送いたします。


サイトマップ お問い合わせ 特定商取引に関する表記